1大口小火◆lol.XSQqdw:2014/09/09(火)00:57:12 ID:???

※(略)

そこで、川崎さんが今までに売った品の中から、
“オークションで高く売れる意外なモノ”を紹介。

【紙で作った札束】10万円
「舞台で使用するから、イミテーションの札束を4億円分欲しい」と言われ、
3万6千円分の紙を裁断した。

【ディズニーリゾートのおみやげの空き缶】1千円
季節やイベント限定(30周年記念など)であれば、
中身を食べてしまった空き缶も高額で取引される。

【モーターショーなどのイベントパンフレット・冊子】1千円
その場に行かないともらえないイベントで配布されるものは、
行けなかったマニアが購入してくれることも。

【トイレットペーパーの芯】100~200円(10個)
夏休みに売れるのが、トイレットペーパーの芯。
小学生が自由研究の工作で使用するため。

「家にあったものを出品しまくり、今までに2千万くらいは稼ぎました(笑)。
家にいながら自分の空き時間を使ってできるので、忙しいママたちにはもってこい。
面倒臭いと思われがちですが、やり方を覚えて慣れさえすれば、十分家計の足しになりますよ!」(川崎さん)

一部省略、ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9228861/


2名無しさん@おーぷん:2014/09/09(火)00:59:23 ID:???

丸鋸売れるかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中